バビタブルゾーン(鴨近?)

伊近は不倫ネタが合う。

もれなく近藤さんが悪い人になるけど。

伊東先生が政略結婚してる。けど、近藤さんと体の関係が続いてる。時々、発作のように不倫の罪の意識に苛まれるけど、その度に近藤さんが「先生。男同士だから罪じゃないんですよ、大丈夫です」とか言って、抱きしめる。安心して眠る伊東先生。

場面変わって

「ひっでぇおとこ」と銀さん。

「え?何が?」とすっとぼける近藤さん。銀時さんとも体の関係を持ってたらいいな(希望)


「バビタブルゾーンって知ってるか」

「え?ベジタブルゾーン?俺、野菜より...」

「ちげぇーわ!なんで野菜がどこまで好きな話になってるんだよ、これだからゴリラは」

「ははは!ごめんごめん!で、そのバジルゾーンってなに」

「はぁ、バビタブルゾーンだっつーの」


 バビタブルゾーンって雑に要約すると、太陽に近すぎても遠すぎても生命は住めない。だった気がします()。いや、もっといろいろと制約あるんですけど。知らない人は一回調べてみることおすすめ。宇宙はすごい。

まあ、上記のことが言いたいだけです。

 だから、近藤さん(太陽)に近くにいても遠くにいても恋仲になんてなれない。(近すぎるっていうのは真選組メンバー、鴨は近づきすぎた)これくらい(銀さん)くらいの距離がちょうどいいみたいなことをそのゾーンを交えて言う。まあ、近藤さんには分からないんですけど。

 で、なんやかんやあって()

近藤さんの背中を見ながら


「あー、みんな太陽に焼かれてしねばいい」


って銀さんが言う。本当は羨ましいのよ。っていう話。

ちょっと変わっちゃったけど、最後のセリフが気に入ってる。

2018-09-28〜10-07

深夜に深海で夜明けを待つ

ぎん/たま中心の二次創作アカウントです。同性愛表現が多数含まれるので、お気を付けください。

0コメント

  • 1000 / 1000